ネット出願

一般入学試験の会場について

中学校の所在地で試験会場を指定させていただきます。

●出身中学校が以下の地域(名古屋市東部地区)に該当する受験生は愛知高校キャンパスでの受験を選択してください。
名古屋市 千種区・名東区・天白区・緑区・守山区・昭和区・瑞穂区・南区・東区・北区

●出身中学校が上記以外の地域の受験生は愛知学院大学日進キャンパスを選択してください。
また、愛知学院大学日進キャンパス会場はお車での送迎が可能です。
(送迎の詳細については生徒募集要項の5ページをご確認ください )

ネット出願手続き

入学試験の出願・合格発表を、インターネットを利用して行っていただきます。
本校の入試に出願を希望される方は、以下①~③の手順で手続きをしてください。

① 学校案内パンフレットに同封の「生徒募集要項(ネット出願の手引き)」をよく読んでから、出願の手続きをしてください。(資料が手元にない方は、下のボタンからダウンロードをしてください。)
また、2022出願情報記入用紙は、必要に応じてご使用ください。

② 「出願サイトへ」をクリックし、手続きを開始してください。

③ 出願手続きが終わった方は、「入学試験必要書類の取得へ」をクリックし、必要書類を印刷してください。
※ 一般入試の受験教室案内等は、後日アップします。試験当日までに内容を確認してください。